舞台『GARNET OPERA』大阪公演 全公演中止のお知らせ

平素より舞台『GARNET OPERA』を応援いただき誠にありがとうございます。

本公演は、公益社団法人全国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン改定版」及び、緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、政府及び各自治体のガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染防止に努めてまいりました。

しかしながら本日、定期的に実施しておりますPCR検査において、公演関係者の陽性反応が確認されました。
つきましては、下記の大阪全公演を中止させていただくことをご報告申し上げます。
現在、陽性が確認された公演関係者は、保健所からの指示を待ち、自宅で療養中となります。

<中止となる公演>
大阪全公演
・2月4日(金)18:30
・2月5日(土)13:00/18:00
・2月6日(日)13:00

該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施させていただきます。
詳細は後日公式HPにて改めてご案内いたします。
チケットは払い戻し手続きに必要となりますので、紛失されないようご保管ください。

ご観劇を楽しみにされていた皆様には、直前のご案内となりましたこと、加えて大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

直前のご案内となりましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

GARNET OPERA2022製作委員会

http://garnet2022.com/